R2.12 新人です

    みなさま、初めまして。看護師の山田です。
 4月に入職させていただいて、初めてスタッフブログを
 書かせていただいてます。
 クリニックで働くのは初めてで、ブランクもありご迷惑を
 おかけすることもあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
   
  ~自己紹介~
     長所:粘り強いところ
     短所:行動が遅いところ
     趣味:ピアノ・お花・手芸・バトミントン
        (どれも好きだけどあまり上手ではないです…)

 むた医院には、毎日多くの方が来られています。
 日々患者さんと関わらせていただく中で、患者さんの笑った
 顔がみれたり、笑い声を聞けたりすることが嬉しく、それで私も
 笑わせてもらい、元気をもらっています。

 今年も終わりに近づき、新年を迎えようとしています。
 寒さが増してきますので、お体に気を付けて良い年をお迎えください。
 また来年もみなさまのお元気なお顔がみれますように…。